5537-5551

爽「あけてやるって」咲「遠慮します」
武内P「ドスケベボディです」
武内P「高垣さんが私への好意を世間に晒しすぎて困る」
健夜「りんご!一緒に食べられるね!」京太郎「ヒェッ・・・」
凛「プロデューサーに恋した日」
一ノ瀬志希「新薬! 『スナオニナール(素直になる)』を開発したよ!」
未央「私がプロデューサーに全力で甘える日?」
凛「私がプロデューサーに全力で甘える日?」
凛「罰ゲームは…『子供(7歳児)になってPと出かける』?」
卯月「私がプロデューサーさんに全力で甘える日?」
P「何故かアイドルたちに『ハグ券』がばら撒かれている」凛「へー」ギュ-
楓「日高屋には人生がある」
涼宮ハルヒの冷夏
武内P「起きたらひどい事になっていました」